平成の狩人ですが転職しました。

モンハン→アイマスはじめました。
以前から気になってたんですが姉がハマったのが後押しで買う決心ついた。ミニゲーム類が1度でもミスしたら失敗的でハードな難易度だけどリセット次第で難度でも挑戦できるのでややヌルいかも。パワプロみたいにリセット時に能力低下のペナルティみたいなのあったらよかったかも知れないけどさすがにそれはキツイか。とりあえず1週終わったんですがストーリーモード楽しかったす。ストーリーの無いモンハンの時はなんとなくモチベーション上がらなくてアレだったけどこれはどんどん続きやりたくなったな。対戦とかしたいけどまぁ無理だろうなぁ・・・。ちなみにモンハンはなんだかんだで村★5まで終わってる。プレイ時間3日。

さて最近は色んな方の日記読んでると事故や病気などの報告があって自分も体調管理に気をつけないとなーとか思ってたら頭痛,耳痛(中耳炎かも)が発生したりはてまた2週間前にぶつけた足の小指がまだ痛かったりとかそういうアレです。あと昨日髭剃りの刃換えたら顔からどばどば流血とかあれですね。マヌケなだけですね。とりあえず頭痛は回復してるので耳の大事をとってヘッドホン類をつけないように心がけてます。ヘヴンやdinnerの新譜を先週友人と買いに行ったけどまだ聴けないのもつらいな。28〜1のライブの日まで耳痛むようなら一旦耳鼻科行ったほう良いかなぁ。27日はアップルストアで SiMoNさんとQurageのインストアがあって行きたいんだけどちょっと難しいかも。

そうそう。エフェクターのアダプタ断線してた。うげえ。