■Jenifereverの2ndalbumが予約特典付きでリリース


Thomason sounds/Jeniferever
Thomason sounds blog


スウェーデンシガーロスとも呼ばれるポストロックバンド"Jeniferever(ジェニファーエバー)"が4月16日にmiaouの音源などをリリースしているThomason soundsから2ndアルバムを予約特典付きでリリースされることになりました。特典内容はデビットボウイとブルーススプリングスティーンのカバー2曲のCD-R。以前企画もののコンピレーションに参加した時の音源で割と貴重らしいです。アルバムもよさげですがポストロックバンドがカバーをやるのもなかなか珍しいと思うのでちょっと気になるところですね。


Jeniferever - MySpace