●7/25の日記

姉の誕生日なので(ちなみに2日違い)さらっとメールを送ったりしたのですが特に返ってきませんでした。


最近は忙しさに拍車もかかって布団で寝ない日が続いてますがもうすぐ2週間休めるのでその間にもりもり←のリリーススケジュールなど更新したいと思っています。でもその間に色々試験とかも入っててあまり休みとも言えないところですが・・。


ところでこの間PS版のスパロボを中古ゲーム屋で買い漁ってちょっとづつプレイしています。スパロボは携帯版以外ではF止まりだったのでαから戦闘デモでユニットが動くのを新鮮に感じられるのもあって楽しいですね。いつもは格闘ゲームばかりしてますが中身の熱さは変らなくてやっぱりいいなぁ。ちょっとオシャレな新作RPGとかはもうしばらく(年単位で)出来そうにないかも。