5/26のdistro&shop入荷情報(5件)

明け方に「さて寝るか」のタイミングで山形近くまでドライブ連行(帰り運転)させられてなかなかダウン気味な休日でした。車に毛布かなんか持ってかなかったんでお腹も下しましたよーとほほ。


本日の入荷↓
HYPER ENOUGH RECORDS
フィンランドポップパンクFirst Timesの7inch
USポップパンクNIKKI CORVETTE AND THE ROMEOSの7inch


record shop DIG DIG
LOMA PRIETA/RAEIN7inchスプリットやSEGWEIのLPなど
予約にenvyのDVD+ブックレットやmy exのアルバムなど


PASTEL RECORDS
US女性SSWjessica prattの13年作CDなど


toosmell records


record shop ANSWER