Dried out

先週の日曜の話ですが成人式に行ってきました。なんだかんだで地元のイベントには行きたがります。思ったより自分の知り合いとの遭遇率は低く以前日記で書いた事のある社長君や幼稚園の頃からの付き合いをしてる奴やら数人で個人的に”あーこいつとはよく遊んだわー”的な友達等は見かけず。というか地元のヤンキーが割と多く「お前いくつだよwwwww」とかツッコミたくなるような金髪紋付リーゼント軍団とかいてわろた。式の後に中学別で集合写真撮るとかアナウンスが入ったのでイジられる前に即退散。車で母の実家に行き背広見せて昼飯食って日が暮れる前に帰宅。帰ってからもうちょっと知り合い探しとけばよかったかな?とか思ったけど小〜中で大した思い出というか学校生活に思い入れが無かったのでまぁいいやということで。

後は自宅運転手してました。
代行タクシーより安価。

今日は仙台プラプラ。ゲーセン行ったら北斗の拳対人戦してたので見てたら138hitコンボとか余裕で決めてて色々と冷めた。(分からない人はニコニコ動画で「北斗 バスケ」あたり検索)

ちょっとライブ行けなかったけどとりあえず今週土曜(多分リプルのほう)は行く予定。
モンハンはプレイ時間2桁行ってるけど全然進まないなこりゃ。ネトゲ感覚。