惑星用改造人間の大変身

最近はクイズなないろDREAMSを友人とやって見事にバットエンディングに到達したりしながらホームセンターまで資材運びをしたりしています。俺は上手く先生を落とそうとしてるのですがなかなかマスに止まれずその上友人が狙ってる幼女のポイントを横取りしたりとかしてるおかげでなかなか上手くいかないんだこれが。仲間割れは起きてない大丈夫。むしろ3rdでフルボッコしてるからそれで嫌われないか怖い。

ということで2月分のスケジュール+αでっす。

2/4 MACANA ■FORDIRELIFESAKE(USA)/Acacia/the art of losing/etc.
2/5 enn ■HIDARITE/etc.
2/6 バードランド ■coal/anote/asumi takuya/etc.
2/7 同 ■what ever film/FLEX/HILDOID/RISE AND FALL/BREAK OF CHAIN
2/15 MACANA ■runny stools/etc.
2/20 MACANA ■lostage/mass(略)/雪山
2/28 バードランド ■nervous light of sunday/TOMATO STEAL/etc.

※下は行かないけれどメモ的な意味で
2/16,23 シャフト ■1000円でDJ体験ができるイベント
2/22 リプル ■榊原ゆい
2/28 HOOK ■SiMoN/dinner/traynor/etc.
2/28 JUNKBOX■obs/白A/SHIFT/yumbo/doinel/LILT/暗黒動画博覧会/etc.

3月〜
3/14のmikoto/scapegoatツアーがMACANAだと思ってたらいつの間にかHOOKに。
3/14はQUAKERパースクに来ます。
3/21にnorthendがバーランに来ます。
追記:ARABAKIにaieとAS MEIAS